Sunday, August 27, 2017

8/28 月 ブログのしゅくだい


ぼくの好きな食べ物は和食です。ラメンよりすしよりやきそばより、ぜんぶおいしいと思いますけど、一番好きな食べ物はラメンです。


らーめンは全部好きだけど、しおラメンは一番おいしいと思います。うちに和食のレストランがたくさんあるので、サウスベンドではあまりありません。それから、ちょっとざんねんだと思います。うちに帰って言って、好きな和食はたくさん食べたいです。



それは私の好きなラーメンレストランです。名前はだいこくやです。だいこくやはほんとにおいしいけど、人がたくさんあるんですがちょっとざんねんと思います。

4 comments:

  1. 私はサウスベンドに和食に二つ行きました。両方はとてもおいしかったとおもいます。行きましょう!

    ReplyDelete
  2. ぼくも ラーメンが好きです。一番好きなラーメンは なんですか。ぼくのは みそラーメンです。

    ReplyDelete
  3. 私もラメンが好きだけど、ホームタウンの和食のレストランにラメンがあまりありません。食べたいですが、あまり食べません。

    ReplyDelete
  4. 私もラーメンがとてもすきです。かんこくのラーメンはどうですか。

    ReplyDelete